桜のトンネル×3@大津〜合志界隈


花冷えしている熊本。。

桜の状態も各所様々ですが

熊本城界隈は、どうにか週末までどうにか大丈夫かな。。

ただ。。お天気が心配ですね涙

*****

本田熊本製作所向かって右裏手の桜のトンネル
e0132881_0152019.jpg


約一キロに渡って桜のトンネルが続いています〜
e0132881_0153323.jpg


昨年は枝を剪定されていて少し残念でしたが。。

今年は奇麗だったー☆
e0132881_0155175.jpg


農業試験場の桜のトンネル

入り口入ってすぐのアングルからから見るのが一番好き♪

メチャメチャ素敵なんです☆
e0132881_0152231.jpg


こちらも奥まで桜のトンネルが続いています〜
e0132881_015368.jpg


途中、牛さん達をパシャリ

最初この子以外離れた距離にいたんですが。。
e0132881_0161828.jpg


気がつけばこの状態((笑

全員でこちらを見てくれました((笑
e0132881_015679.jpg


再春荘病院内の桜のトンネル〜
e0132881_0171815.jpg


こちらの桜は低めなので

素敵な写真を撮る事が出来ますよー♪
e0132881_0172957.jpg

いずれも。。

今週始めの状態の写真なので。。

見頃は過ぎていると思われ。。汗

興味にある方〜是非来年行かれてみて下さいね☆



-----------------------




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑

ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9927520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2009-03-28 00:50 | 熊本情報 | Trackback | Comments(0)