うに太郎〜絶品エゾバフンウニ♪ oishii


ネーミングが何とも可愛いです((笑

根室の港で水揚げされたエゾバフンウニ〜

知床らうすの深層水に浸かったパックに入っています☆
e0132881_0321669.jpg


そのままでもうっすら塩味が効いていて〜

メチャメチャ濃厚であま〜い♪

口の中でプチンとはじけちゃいます♪♪♪
e0132881_031179.jpg


厳選された身だけをパックしてあるらしく〜形も奇麗☆

お箸で持っても崩れないんですよ〜

『一粒づつ食べようよー!!』。。数人で取り合いになりつつ。。((爆

日本酒と共に美味しく×2頂きましたぁー♪
e0132881_0323739.jpg


絶品ウニをありがとうございます!!

感謝☆


-----------------------

株式会社 ファイン

ウニ太郎(海栗 特黄)

-----------------------


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑

ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9962389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kmym1012 at 2009-04-02 10:11
ああ~、またもやツボに・・・(^v^)☆
朝っぱらから、ウニが食べたくなってしまいましたよ~~(笑)
うに太郎、パッケージもいいですね!こういうのって弱いんですよー。
こういうのってなーんにもつけずにそのままいただくのが一番ですねー♪
Commented by kensuke^^k at 2009-04-02 17:28 x
こんばんは!ciaoさん!
すごい!
そうそう新鮮でいい雲丹は臭みもなく
甘くって、濃厚で、トロけちゃいますね!!
酒のつまみ、豪勢です^^k
いいなー(笑)
応援wポチ!
Commented by ciao2008 at 2009-04-02 23:28
◇kmym1012様◇
こんばんは☆
朝からは重い画像でしたね((笑
さっと水気を切って頂くんですが〜
何も付けなくてもホント甘くてぷるぷる♪
お取り寄せも出来る様なので〜機会があったら是非☆
Commented by ciao2008 at 2009-04-02 23:31
◇kensuke様◇
こんばんは☆
昔は食べれなくて。。
原因はミョウバンと言う事に気がつきました((汗
苦みもクセも無いのは新鮮な証拠☆
メチャオススメのウニですよー
豪華な肴でした((うふふ♡
機会があったらお試しをー♪
by ciao2008 | 2009-04-02 00:55 | 頂き物・お土産 | Trackback | Comments(4)