ココペリさんの向い側にあるお店です♪
e0132881_2124487.jpg


手前半分がEcruさんのスペース、奥はココペリさんの倉庫スペースになっています

オナーさんチョイスの可愛い雑貨や洋服が可愛くディスプレイ*

好きな物に囲まれてのお仕事って憧れです♡
e0132881_2125426.jpg


この日はアルファベットのマスキングテープ*&実験用のガラス瓶*を購入

年末に頂いたバラをINしてます*〜お気に入り♡
e0132881_21251922.jpg


一周年記念のプレゼントにと、ミニパンジーを頂いちゃいました♪

可愛い*

Ecruさんは近いうちに移転予定だそう

新店舗も楽しみだなぁ♡
e0132881_2125488.jpg















Ecru et pousse

熊本市坪井6-33-25
096-288-3321






[PR]
by ciao2008 | 2011-02-04 22:22 | life | Trackback | Comments(6)


カネボウの予約制フェースパウダーです☆

リキッドファンデの後に使ったり〜

お化粧直しに使ったり〜

最初少し白浮きする事もありますが。。

パフでギュぎゅっと馴染ませましょう☆

ブラシを使うのもオススメ♪
e0132881_1304588.jpg


薔薇と天使が今年のモチーフです

ローズエキス、ローヤルゼリーエキス配合☆

UVカット効果も嬉しー♪
(TWANYはボタニカルエッセンス配合!!気になる。。)
e0132881_1305650.jpg


今年は西陣製のふんわりパフ付き♪
e0132881_131994.jpg


昨年のケースは大人っぽいデザインでした〜
e0132881_1312019.jpg


今年と去年の最大の違いはケースの幅。。
e0132881_1313112.jpg


昨年の約二倍。。パフを納める為なのでしょが〜

持ち歩きにはちょっと不便。。

なので〜

2009を使い切ったらパウダーを入れ替える予定☆
(ケースの幅は一年おきで変更の様です)



-----------------------




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
by ciao2008 | 2009-12-16 02:09 | life | Trackback | Comments(10)

五本指デビュ〜♪


今まで何だか避けていた

五本指タイプのソックス。。

変なプライドは捨てて〜

購入してみました♪
e0132881_031821.jpg


早速履いてみると〜

普通の靴下では味わえない感覚(爆)

なんで今まで履かなかったんだろ〜

ヤミツキ♡

でも。。

靴を脱ぐ場には〜

絶対履いて行かない様にしなければ(爆)


-----------------------



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑

ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
by ciao2008 | 2009-02-24 00:43 | life | Trackback | Comments(6)


少し前におネエMANSで隆ちゃんが

髪の毛のケアーについて話してたのを見て〜

実践している事☆

頭皮は顔と繋がっているのだから、下を向いてシャンプーしちゃ×

下向いた状態で泡立てたり、お湯ですすいだりすると。。。

『お顔』がたるみやすくなるそうです。。積み重ねですね。。怖

トリートメントが終わったら、お水で頭皮を引き締める!!

この時期は酷です。。ちょっと最後のだけはさぼり気味(笑)
e0132881_13127100.jpg


髪の毛のうねりケアー&カラーのダメージの改善に〜

PANTENE CLINICARE☆(うねり・くせに1ヶ月間の集中ケアー)

二ヶ月程使っていますが〜

コシも艶も出て、ひどかったうねりが大分修まりました!!

この時期特有の静電気もあまり感じません◎

三種類出ているので自分の症状に合わせて使えます♪
e0132881_1311681.jpg


写真の左側の瓶は大島椿油〜

ドラックストアーで購入出来ます♪

こちらも隆ちゃんオススメ☆

タオルドライ後〜数敵なじませてドライヤーで乾かします

スタイリング剤や頭皮のオイルパックにも使えます〜

添加物もなしで安心♡

無臭でべたつきもなく愛用しています☆




-----------------------




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑

ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
by ciao2008 | 2009-02-12 02:00 | life | Trackback | Comments(4)


これが本物だったらなぁ。。と(笑)
e0132881_351695.jpg


全部並べてみると〜

本当可愛い♪

箱や袋シール飾り棚まで付いてます!!
e0132881_011289.jpg


驚くのはマカロンセット

爪楊枝と比べると大きさをわかってもらえるかと思います♪

本当に良く出来てるっ!!
e0132881_0113057.jpg


今回は12月バンダイから発売♪

前回のメガハウスから発売されたのは中身が分らなかったのですが

今回は中身を選んで買う事が出来ます♪
e0132881_0121434.jpg


その他、マザーズデー&バレンタインを購入しました☆
e0132881_0122930.jpg


対象年齢が15歳以上??

まさに大人のおもちゃですね(笑)
e0132881_0132844.jpg


さてさて〜

いよいよイヴ&クリスマスですね〜

皆様に素敵な時間が訪れます様に☆




-----------------------

PIERRE HERME COLLECTION

5.クリスマス

バンダイより発売中

-----------------------


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑
ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!


[PR]
by ciao2008 | 2008-12-24 00:43 | life | Trackback | Comments(2)


毎年楽しみにしているTENKUMARUカレンダー

今回は、キャラクターのNAUGTYが毎月紹介する全国のお祭り♪

超可愛い仕上がりで気に入っています!!
e0132881_1383632.jpg


九月は熊本のお祭り☆

来年の九月は四連休なんですね♪
e0132881_1384863.jpg


このカレンダー、独特の香りがするのですが

真新しい香りを嗅ぐと『年末』を実感。。

今年は、あっという間に過ぎて行ったなぁ。。
e0132881_1385735.jpg


DRAGON BROCANTEは素敵な洋服や小物が沢山♪

カレンダーは数量限定なので

気になる方は早めにお店に行ってみて下さいね☆



-----------------------

DRAGON BROCANTE

熊本市南坪井町5-21-1F

096-353-7555

-----------------------


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑
ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方から沢山の応援『ぽち☆』を頂いて

ランキングも『じわり』と上がって来ております!

感謝感激☆

日々励みに頑張りますので、今後とも宜しくお願いします!!



[PR]
by ciao2008 | 2008-12-11 01:55 | life | Trackback | Comments(2)


注文していたホリデートートバック♪

一週間で手元に届いて早速ディープに愛用しています☆

発売一ヶ月もたたないうちに完売しちゃったみたいですね。。
e0132881_0112225.jpg


内側のポケットは携帯を入れておくのに便利♪

オリジナルにもポケット付けてくれると嬉しいなぁ。。
e0132881_0113260.jpg



こちらは以前購入したクーラーバック(小*1575円)
e0132881_0114663.jpg


デジタルビデオ用に用途を変えて使っています☆

紐の長さも調節出来るスグレモノ!
e0132881_0121100.jpg

クッション替わりにタオルを敷いて〜

中央でしきりを作るとアクセサリー関係もすっきり収納出来ます☆
e0132881_0121389.jpg


大きさもデザインも値段も文句なし!

オススメです☆


-----------------------


DEAN&DELUCA


-----------------------


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑
ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

現在下降気味なので汗。。

良かったら応援宜しくお願いします!


[PR]
by ciao2008 | 2008-11-29 00:46 | life | Trackback | Comments(4)

ドットな器ちゃん達



今年の秋冬の流行は『チエック』らしいですが〜

私の中での流行は只今『ドット』なんですね〜

最近巡り会った朝虹窯の『ドット』な器ちゃん達♪
e0132881_0474790.jpg


なぜか。。

偶然に巡り会う事が多く〜

その度に購入しちゃってます☆

素朴なんだけれど、存在感があって

持った時に、しっくり馴染む素敵な器☆

今度はどちらで巡り会えるか〜楽しみ♪




---------------------------------



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しています☆
『ぽちっ』と一票応援下さると日々励みになります♪


[PR]
by ciao2008 | 2008-10-23 01:16 | life | Trackback | Comments(2)


アカシアのはちみつにヒアルロン酸をプラスした

HACCIのBEAUTY HONY☆
e0132881_0592856.jpg

お風呂上がりに唇に塗ってケアーしたり〜

お手持ちの美容液と混ぜて手のケアーをしたり〜etc...

しっとり保湿してくれるのでこれからの季節嬉しいですねっ♪

もちろん頂く事も出来ます☆

スポイト式なので取り扱いも便利☆
e0132881_0473240.jpg


ピンクのリストバンドにくるんで常温保存します
e0132881_0474253.jpg


TABLE HONEY〜ホワイトクローバークリーミーはちみつ♪

非加熱処理でフィルターを通さないため白濁しています

花粉と蜜蝋がINしてるので免疫効果を高める作用があるそうです☆

ほわっとしていて〜甘さもちょうど良いっ☆

こちらは朝からスプーン一杯♪

(今年採蜜分は完売)
e0132881_0573851.jpg


HACCIが九州初上陸♪

博多大丸東館エルガーラ1Fにて〜

10月1日〜14日まで限定販売☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しています☆
『ぽちっ』と一票応援下さると日々励みになります♪


[PR]
by ciao2008 | 2008-09-30 01:25 | life | Trackback | Comments(2)

シール


小さめの可愛いシールを見るとついつい買ってしまいます...

最近特に...(笑)

メッセージカードのポイントや、写真をプレゼントする時に使っています♪
e0132881_1622669.jpg


先日ソニプラにて数種類購入☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しています☆
『ぽちっ』と一票応援下さると日々励みになります♪


[PR]
by ciao2008 | 2008-09-13 16:11 | life | Trackback | Comments(0)