「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:頂き物・お土産( 50 )


久々の堂島ロール♪
e0132881_11525390.jpg


暑い中 沢山保冷剤を詰めて大事に運んで来てくれました〜嬉
e0132881_115321100.jpg


エアリークリームの真ん中にはマンゴームース*

マンゴーソースとフレッシュマンゴーもIN

マンゴーが直接的にクリ―ムや生地の邪魔をしてない所がイイね〜☆
e0132881_11523159.jpg


堂島ロールは厚めに切って頂くのが好きー♪

e0132881_11532071.jpg


ポッテリしたマンゴームースと全体のバランスもヨキ〜

夏向けの爽やかロール*
e0132881_115324.jpg


美味しかったぁ*ありがとう♡





[PR]
by ciao2008 | 2012-08-25 13:00 | 頂き物・お土産 | Trackback | Comments(0)


ブログを読んで下さっている方々から戴きました*



maiちゃんから

プレミアムフルーツ&ナッツミックス

ドライフルーツとナッツをチョコ&ホワイトチョコでコーティング

ランマルシェで購入出来ると聞いてコチラは2度リピ☆

ワインのお供に◎
e0132881_1271568.jpg


ドイツビールとノリエットのマカロン

マカロンは甘さ控えめのしっとり系〜DVDを見ながらビールと共にまったりと*

maiちゃーーん、また飲み子しょうね♡
e0132881_1273364.jpg


Aちゃんから3種の素敵お土産

DEEN&DELLUCAのオリーブオイルとドレッシングのセット

あまりに可愛くて。。未だ飾り棚に♡

見る度に楽しかったアノ日のドキドキグータン、思い出してます*
e0132881_1272368.jpg


TEEJのアールグレイ リキッドティー

紅茶の美味しさであるタンニンを取り除かない濃いめのタイプ

Aちゃんオススメ、たっぷりのクラッシュアイスと共に♪

香がめっちゃ素敵なのです、仕事の合間に癒されましたぁ*
e0132881_1263680.jpg


PEGOPAの韓国海苔

色々な韓国海苔頂いていますが〜オシャレ缶に入ったモノは初めて☆

程よい塩加減とごま油の風味〜ビールとアツアツご飯で♪

Aちゃん、次回の帰熊はいつですかぁぁぁぁ??

ふふふ*会合、楽しみにしてます♡
e0132881_1265073.jpg


Gくんから

治一郎のバウムクーヘン

コチラは縁あって今年2度頂きました♪

しっとりさっくりのバームクーヘン(米粉を使ってるそう)

甘さも程よく素敵*

次回はゆっくり飲めるとイイねーー*
e0132881_1265976.jpg


Mちゃんから

中之島ラスク

サクサクのラスクの上にアーモンドキャラメル

ラスクも進化していますね*

初めて頂くタイプ〜香ばしくて素敵

Mちゃん、こっそり大阪行っちゃうんだもん。。ずるーーーい((笑

忘年会、楽しみにしてるよーー☆
e0132881_1274189.jpg


Uさんから

henry&cowellのシューラスクとパパブのD&Dバージョンのキャンディー

シューラスクはサクサク♪

パパブのキャンディー大好き*

ギフトボックスも可愛いーー♡

どう言う感じでお買い物されたのか。。めっちゃ気になるのですが(((笑

Uさん、次回は是非馬刺をご一緒しましょう*

またゆっくり遊びに来て下さいねーー♪
e0132881_127776.jpg


どれもナイスチョイス*楽しみながら頂きましたぁ♪

皆様、ありがとうございましたっ☆






[PR]
by ciao2008 | 2011-12-29 07:00 | 頂き物・お土産 | Trackback | Comments(0)

DALLOYAU・マカロン5種*


お土産に頂きました☆
e0132881_3245553.jpg


DALLOYAUのマカロンは1つ1つパッケージされているので〜

日持ちもするし、奇麗なフォルムのまま楽しむ事が出来ます*



コロンと可愛いフォルムを見かけたのは旅先にて

sweetsにビビッドな色使いって、一昔前の日本ではあまり使われてませんでしたよね。。

『コレナニ??』って思わずショーケースに釘付けになっちゃいました♡

初めて食した時の衝撃って。。今でも忘れられないなぁ。。(((☆
e0132881_3251051.jpg


ヴァニーユ、 ピスタチオ

ショコラ、シトロン
e0132881_3251917.jpg


フランボワーズ
e0132881_3252891.jpg


外はサクっ、中はしっとり*

種類ごとに厳選された素材を使用、それぞれに楽しめるフレーバークリームがinしてます♪

DALLOYAUのマカロンは伝統的なもの〜

季節ごとに思考を凝らしたものまで100以上のレシピがあるそう☆

甘さが気になるマカロンですが〜 DALLOYAUのマカロンは甘さも上品で程よいサイズ*

濃いめのコーヒーと共にお連れと楽しみながら頂きました♪

感謝☆






[PR]
by ciao2008 | 2011-09-27 07:00 | 頂き物・お土産 | Trackback | Comments(2)


お土産に頂きました*
e0132881_0324240.jpg


説明書きの通り、何やら箱が盛り上がっている状態.。。。どきどき*

e0132881_032573.jpg


重量感のあるロールは堂々とした風格にてIN〜

受け皿にきちんと収まってない状態デス((☆

e0132881_033792.jpg


卵の香がふんわりする生地は程よくしっとり、ふかふかです♡

クリームはエアリー感もありつつ、ぽってりコクあるタイプ

お互いがはっきりと自己主張しつつ、一緒に口に運ぶと一体化する素敵ロール*

甘さも程よく〜素朴な感じが好き☆

e0132881_0345389.jpg


フォークで生地が潰れない様〜手で解して食べるとまた違った食感を楽しめます

独自性を持つ味ってファンを離さないって事ですね*

予約をしないと購入、難しいそうです!!

シュークリームも気になってるし〜お店に伺うのが楽しみっ♪

e0132881_0332380.jpg


遠路大事に運んで来てくれてありがとーーー♡

感謝☆





*



イノウエ菓子店

熊本県上益城郡山都町浜町180-1
0967-72-0145

9:00-20:00
不定休



[PR]
by ciao2008 | 2011-09-26 00:54 | 頂き物・お土産 | Trackback(1) | Comments(2)


Hちゃんからのお土産*
e0132881_023679.jpg


石井製菓の代表作、『白い恋人』と同じくホワイトチョコを使用

バターの代わりにホワイトチョコを練り込んだ しっとりやわらかバウム*
e0132881_024962.jpg


真っ白な年輪、ほんわり香るホワイトチョコ〜

素敵でした♪
e0132881_03090.jpg


Hちゃん、いつもありがとねー*








[PR]
by ciao2008 | 2011-08-15 00:22 | 頂き物・お土産 | Trackback | Comments(0)


素敵な方から頂いた鹿児島のお土産ちゃんずです☆



トレーンベル蒸気屋さんの白くまロール*
e0132881_053196.jpg


有名な白くまかき氷を思わせる素敵フォルム〜

お馴染みのフルーツちゃん達と小豆ちゃん達がON

しっとり、しゅわんな生地&軽いクリームで甘さも程よく〜

粉糖が粉雪を思わせる素敵ビジュ*

これからの季節にもぴったりの爽やかロール♪
e0132881_19494361.jpg


国分 とらやさんの 黒糖丸かりんと*

中袋まで素敵なパッケージ、まぁるい一口サイズのかりんとちゃん♪

コーティングの黒糖も程よく〜パクパクと頂けます*
e0132881_20443733.jpg


『白くまかき氷が食べたーい』を憶えていてくれて。。。

めちゃめちゃ嬉しかったぁ♡

近いうちに現地入りしたいっ((願

美味しく癒されましたぁ〜いつもありがとう*

ふふ*また近いうちに飲もうねーー♪








[PR]
by ciao2008 | 2011-06-28 20:21 | 頂き物・お土産 | Trackback | Comments(2)


ずっと気になっていたuneclefさん焼き菓子ちゃん達*

イメージピッタリの素敵なラッピング〜

商品の細部にわたって目を配られている事が伝わって来ます☆

e0132881_22475043.jpg


箱の中にほんわり詰められた素敵な焼き菓子ちゃん達〜

手に取るだけでドキドキ*

e0132881_22474141.jpg


une clef(ユヌクレ)とはフランス語で意味は『鍵』

出会った方の幸せの鍵になるよう、心を込めて作られているそう*

4種共通するのは北海道産の農薬不使用の小麦粉、厳選素材を使った優しいお味*



朝のおめざ、おやつ、そして一番癒されたのが仕事の息抜き時☆

ほっこりほこほこタイムを存分に楽しみました♪

e0132881_22471215.jpg


クローバーのサブレ*

東日本太平洋沖地震により被害をうけた方々、そして日本中の方々の幸せを祈って〜

よつばのクローバーの形にされたそう*

ホワイトクローバーのはちみつ、三温糖の優しい甘さ

クローバー繋がりで素材もチョイスって。。素敵♡

アクセントのピスタチオが可愛い*

こおばしくしっかりと焼き上がったサブレちゃん

ドツボなフォルム、食べるのに一番困りました((☆

e0132881_22472035.jpg


マンゴーとアールグレイのケーキ*

割った瞬間ホワンと香る有機アールグレイの茶葉の豊かな風味〜

漂白剤、酸化防止剤、保存料などを一切使用していないドライマンゴーの程よい酸味*

マンゴー好きの私にとってはメロメロ系♡

しっとり風味豊かに焼き上がったケーキ、是非ホールで頂いてみたいです*

e0132881_22472100.jpg


ピーナッちん*(ピーナッツのちんすこう)

ザクザクと歯触り良く、ピーナッツの風味がふんわりと

一口サイズって嬉しい*

e0132881_22465152.jpg


オートミールとコーンフレークのクッキー*

有機オートミールとフレークのカリカリ感が楽しい♪

沖縄の塩シママースが+的効果

素朴ながらもバシッと存在感のあるクッキー*





ピーナッちんと共にラッピング的にも量的にも程よいサイズ*

麻系の袋に入れてバックに忍ばせたいなぁ〜♪

e0132881_22473224.jpg


パンと焼き菓子のユニットuneclefさん

只今始動される準備をされています〜

今後のご活躍がとても楽しみです♪

e0132881_2248357.jpg


憧れていた焼き菓子ちゃんたちを頂く事が出来てとても嬉しかったです*

マカロンさん、素敵なご配慮ありがとうございました!!

感謝☆






uneclefさん6月の販売予定です

□かぐれ丸の内店□
6月25日(土)11:00〜
東京都千代田区丸の内2-5-1丸の内2丁目ビル 1F
03-6266-8383

□かぐれ表参道店□
6月25日(土)11:30〜
東京都渋谷区神宮前4-25-12
MICO神宮前
03-5414-5737

売り上げの一部を東北地方太平洋沖地震の被災者の方々に

日本赤十字社を通して義援金として寄付されるそうです













[PR]
by ciao2008 | 2011-06-10 22:56 | 頂き物・お土産 | Trackback | Comments(0)


こころんから届いたサプライズ便*

ネット販売を知っていたのですが〜ぽちっとするのを忘れて、さっと諦めていました。。

まさかまさか。。こころん、まじでびっくりだよ(((☆



DEAN & DELUCA×papabubble WHITE DAY MIX*
デフォはフルーツ柄+DEAN & DELUCA柄にての販売)

あまりに可愛くて〜飾り棚に飾ったまま封を切れずにいました。。
e0132881_033925.jpg


全10種類、それぞれ違うフレーバー

何とも言えない表情がsoキュート♡

papabubbleのキャンディーはすべて職人さんの手づくりなのです*
e0132881_0314783.jpg


直径約1cmの飴ちゃんの中にはっきりと埋め込まれた文字。。

毎回見る度にすごいなぁ。。と感心しちゃいます
e0132881_0415194.jpg


といのドーナツ*

食べられるシルク入りの焼きドーナツです♪
e0132881_0322367.jpg


抹茶風味豊かな『抹茶大納言』

数種類のナッツの香ばしさが良い『ナッツ』
e0132881_0315423.jpg


ラム風味豊かな『ラムレーズン』

桜の塩漬けがONした『桜』
e0132881_0324018.jpg


しっとりヘルシーな焼きドーナツ、どれも素敵でしたっ*

といのドーナツさんでは石盤でまぜまぜするジェラートも

次回筑豊に行く際は必ず寄ってみたいお店♪

こころん、メサ嬉しかったぁ〜ありがとう!!

感謝☆








[PR]
by ciao2008 | 2011-05-21 01:07 | 頂き物・お土産 | Trackback | Comments(0)


長野からのクール便☆

つばめくんから過日に届いた

あーちゃんのベーグル屋さんの素敵ベーグルちゃんず*

UPがかなり遅れてしまいました((滝汗

e0132881_242508.jpg


あーちゃんのベーグルはプレーン一筋の予約販売

卵、乳製品、油脂は一切使わない無添加、一番のこだわりは『純水』だそう

こだわりの食材、作り手の愛情のこもった『ころん』と可愛らしいフォルム♪

穴のないベーグルちゃんです*

焼き戻すと外側はカリッ☆ほんのり甘くて〜もちゅん

初めて食べるタイプのベーグルちゃんはめっちゃ好みのタイプ*

つばめくんから『そのままで食べてみてね〜』と念を押されてました((☆

その通り。。何もつけなくて美味しいって、ホント凄い!!



キノコスープと共に*
e0132881_2322154.jpg


クリチを添えてコーヒーと共に*
e0132881_2321655.jpg


そして。。

パンフレットに載っていた写真を見てどうしても試してみたかったのが。。

鰻の蒲焼きと共に*

粉山椒をぱらり☆目からウロコ的な組み合わせだけど、素敵でしたぁ*
(うぅ。。我慢出来なかった。。☆)
e0132881_2325165.jpg


食べてみて下さいね〜と添えてあったベーグルラスク*

薄くスライスされたベーグルはカリンカリン☆

キャラメル系の風味〜遠くから程よい塩気

これまた素敵でした☆
e0132881_2324278.jpg


ブログを拝見していると沢山のアイディアレシピと魅惑的な画像の数々。。

んー。近いうちにリピしたいと思っています*

つばめくん、美味しいベーグルありがとう!!

感謝☆








[PR]
by ciao2008 | 2011-05-20 01:57 | 頂き物・お土産 | Trackback | Comments(2)


こころんから届いたぬくぬくセット*〜☆

我慢出来ずに。。

受け取ってすぐ車内にて開封。。良い香がほゎ〜んと広がりました♡



THE PREMIAM CALPIS〜クリーミチョコレート*

『川越達也シェフが認めた絶妙な美味しさ』

気になるキャッチフレーズ*

川越さんと言えば先日郷土のデパートで気になるチーズケーキが。。

最近は色々とプロデュ―スされている様ですね♪

カルピス×ホワイトチョコのコラボ☆

酸味と甘みのバランスがツボーー♡

キレ味の良いドリンク♪
(リピしたいけど。。まだ見かけないのです涙)

e0132881_23385844.jpg


Bour geonさんの Bath Salt*(Rose)

見た目にも乙女心くすぐるカラー*

一瞬。。口に運びたくなっちゃいました((☆

フタを開けるとバラの良いカヲリがマシマシで漂います♡

スプーン3〜5杯湯船にパラパラ〜

湯上がりは良い香に包まれつつ〜ポッカポカ*

アロマ効果deリラックスバスタイムを楽しんでます♡

e0132881_2339927.jpg


リクしてしまった様で申し訳なかったなぁ。。

こころんとオソロのネックウォーマー♡

モコモコdeぬくぬくなのです*

ヘアーバンドとしても使えて〜寒い時には耳もカバー出来るスグレもの!!

ヘビロテで使ってます♪

e0132881_23392216.jpg


こころーーーん、心も体もぬくぬくだよぉ〜♡

いつもありがとう*








[PR]
by ciao2008 | 2011-02-21 00:17 | 頂き物・お土産 | Trackback | Comments(0)