<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


素敵なご夫婦と五反田にて夕食をご一緒しました☆

Aちゃんのつぶやきにてめちゃ気になっていたお店〜

都内に数店舗展開、行列の出来る人気店だそう*

タイミングよく15分程の待ち時間〜漂う良いカヲリにどきどき。。。
(違う意味でもどきどき♡)

e0132881_0364176.jpg


収納箱になっている椅子に荷物を入れて着席☆

いざ、初東京支部の会合に〜乾杯っ!!



ずらりと並べれられたパンチャン〜

個々にネギサラダの小皿、このネギサラダ素敵でした*

キムチは自家製なのですね☆コクある辛み〜本格派!!

e0132881_0353263.jpg


オーダーはもちろんサムギョプサル♪

本格派なサムギョプサルは初めてだったのでこれまたどきどき*

韓流的なお兄さんが手際よく厚めの豚の三枚肉を焼いてくれます♪

焼き石には溝〜肉汁を吸う様に最初はキムチを下にしてそれぞれ焼いてゆきます

e0132881_0355156.jpg


お肉が焼き上がる前にチヂミを

ピリ辛でもちゅもちゅ♪

e0132881_0365192.jpg


裏表焼いた後はハサミにてカット

焼き上がったキムチはお肉の上の位置へ移動〜

e0132881_262680.jpg


余分な脂は斜め構造にて〜溝に落ちて行きます☆

e0132881_272226.jpg


カリッと焼き上がったお肉&キムチをサンチュにON〜

e0132881_27698.jpg


ネギサラダやコチュジャン、焼ニンニク等好みのトッピングをしたら〜小さくまとめてぱくり♪

おいしーーーーーーー♡

焼きニンニクはマスト*

しばし黙々的に。。。((笑

e0132881_264263.jpg


美味しくサムギョプサルを楽しんだ後は〜

キムチチャーハン+チーズトッピング♪

e0132881_26529.jpg


コチラもお兄さんが手際よく仕上げてくれます*

キムチとご飯をまんべんなく炒めた後にチーズをON〜

包み込む様にドーム型にしてしてしばし。。

チーズはとろ〜んと溶けて香ばしいチャーハンが出来上がります♪

これまた。。

おいしーーーーーーー♡

e0132881_0363399.jpg


最後に出来たおこげ。。こちらも素敵*

e0132881_037658.jpg


あっという間の楽しい時間☆

ご一緒出来て本当に嬉しかった!!

また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています*

旦那ちゃん、粋な計らいありがとうございましたぁ♡




*



とんちゃん 五反田店

東京都品川区東五反田5-28-12 渡辺ボクシングジム2F
03-5475-5877〜8(平日のみ4名〜予約可)

17:00-06:00
テーブル席

最寄り駅
山手線 五反田駅


地図はコチラ☆
[PR]
by ciao2008 | 2011-10-31 07:00 | 東京 | Trackback | Comments(0)


日本の台所築地〜久々の散策です*

e0132881_0131643.jpg


松茸に栗、柿〜魅惑の秋の味覚が沢山並んでいました♪

e0132881_0115473.jpg


かま焼き〜香ばしい良い香の誘惑♡

岩かきと大間の包みも気になりつつ〜

e0132881_012290.jpg


通る度に気になっていた路地裏のテントのお店にやっと伺う事が出来ました☆

丁度入れ替えのタイミング〜40分程の待ちにての入店

ランチはお手頃なお値段にて楽しむ事が出来ます♪

e0132881_0113656.jpg


まずはジューシーな卵焼き☆美味しいガリは自家製

若手の職人さん達との楽しいおしゃべりと共に美味しい時間、スタートです*

豊後水道、香ばしいえだいの炙り*

秋鯵

アツアツ〜具沢山のあら汁

e0132881_012154.jpg


結局お昼から生ビール(((♪

鹿児島 ナミクダヒゲエビは深海に住む海老だそう

頭は炙りにて

e0132881_0122313.jpg


赤目ふぐ(画像撮り忘れ涙)

礼文産の雲丹〜ほわほわっと崩れます。。濃厚*

キハダマグロ

ホタテ

鳥取産 白いかは薄く引いて細く引いて*お塩で甘みのマシマシのネットリ系〜素敵*

e0132881_185272.jpg


北海道 厚岸産 大黒さんま

船上で氷〆〜まな板に上がるまで人の手にあたらないと言う事で傷みがない秋刀魚だそう

歯触りを楽しめる生さんまって初めて!!

ピカピカ☆脂の乗りも程よく美味っ!!

お刺身でも食べればよかったと。。今更の後悔。。

e0132881_0124313.jpg


穴子はお塩で

網走産 イクラの醤油漬け〜この時期のイクラって濃厚な黄身系のお味でホント美味しい*

歯切れの良い特海苔にて〜たっぷりONのキラキラ手巻き寿司♡

e0132881_0125649.jpg


ココからは追加分です

大間のマグロ(赤身)

厚岸産 牡蠣軍艦

そして。。コチラもハツモノ*とろとろの白子の炙り軍艦、ヤバかったー♡

e0132881_0352921.jpg


全天然モノ、新鮮なネタを使った仕事、赤酢を使った小ぶりのシャリ〜

味付けは程よくされているのでそのまま口にパクリと運ぶ江戸前寿司♪

ん??良く数えてみたら11貫出てる??職人さん、ありがとう!!

ランチのコスパ、素敵でしたぁ♡

日本橋本店の居酒屋さんも気になりつつ〜次回は是非夜に伺いたいと思ってマス♪

e0132881_0522921.jpg


asamiちゃん、事前の素敵情報ありがとーー♡





*





十七代目 紀ノ重

東京都中央区築地4-14-16
03-6228-4822

11:00-14:30
17:00-20:30 L.O
不定休

カウンター、テーブル

最寄り駅
都営大江戸線 築地市場
東京メトロ日比谷線 築地



10貫 2500円
大間のマグロ 500円
牡蠣、白子 各 300円



地図はコチラ☆
[PR]
by ciao2008 | 2011-10-29 07:00 | 東京 | Trackback | Comments(2)


舞浜駅を下り〜リゾートウェイゲートステーションに入った瞬間空気がチェンジ☆

ディズニーのスタッフさん達によるパフォーマンス系の案内が始ります!!

モノレールはミッキーのモチーフ♡

ディズニーランドは10年以上行ってなく〜交通網が素敵に整備されていてびっくり*

e0132881_23283793.jpg


10周年を迎える東京ディズニーシーにいざ、どきどきの初入園!!

マジカルハット☆お月様、飛行機〜空も素敵に迎えてくれました*

e0132881_23291269.jpg


平日のアフター6パスポートを使っての3時間程の滞在でしたが〜

思っていたよりも多いお客さんにビックリ!!

今回はお連れナビにて〜短時間ながらも全希望を叶えてくれての行程でしたぁ♡

e0132881_23292297.jpg


なるほど。。大人のディズニー☆

お昼も素敵なんだろうなぁ。。次回はゴンドラに乗ってみたい*

遠目だったけどタイミング良く行われていたショーでミッキーの姿も見る事が出来て感激*

e0132881_23293228.jpg


ディズニーと言えばポップコーン*

各所色んなバリエーションにて販売されています

今回はメディテレーニハーバーにてシェリーメイのポップコーンバスケットを

ミルクティー味だったのかな??出来立てアツアツ〜風味もよくて美味しかった♡

e0132881_23303851.jpg


大量のダッフィーにどきどきしながらも〜

お土産は迷う時間もなくささっと購入((笑

e0132881_23302791.jpg


自分用に購入したのはコチラ

ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみマグネット♡

e0132881_23335483.jpg


大好きなスティッチ

e0132881_2345446.jpg


HALLOWEENムードもしっかり楽しむ事が出来ました*

e0132881_23313882.jpg


ミゲルズエルドラドキャンティーナにて

ビールで乾杯☆

そう。ディズニーシーではビールを飲んでみたかった!!

お連れナビでこちらもスムーズにクリアー

いっちゃんやつばめくんがUPしてた生茶のディズニーバージョンもゲット♪

e0132881_23304838.jpg


てくてく*各ポイントの説明を聞きながらのぐるり散策♪

夜のライトアップ、素敵だったなぁ♡

e0132881_23451063.jpg


肝心なショーが始まったのは知っていたのですが〜

1つ位アトラクションに乗りなよ〜っと言う事で。。

ショーにて列がなかったセンターオフジアースへ!!

まさか。。最後そう言う展開になるとは。。。がくがくブルブル。。

オススメです♪

e0132881_23301583.jpg


ファンタズミックは最初の方は裏手から〜

そして最後の部分は少しの時間だったけどメインから見る事が出来ました♪

この日マジックインザスカイが中止になった事以外は〜十分に満足の駆け足タイム☆

e0132881_2330858.jpg


次回は丸一日満喫したいなぁ♡

限られた時間をナビに徹してくれたお連れに感謝☆

ふふふ*次回もよろしくねっ!!






*






東京ディズニーシー

9:00-22:00

アフター6パスポート3300円
(平日18:00-22:00限定パス)






[PR]
by ciao2008 | 2011-10-28 01:14 | 千葉 | Trackback | Comments(4)


数年ぶりに伺いました♪

広い店内、牡蠣全般とシーフード〜数多くのアラカルトメニューを楽しむ事が出来ます
e0132881_22374943.jpg


イタリア産Soaveのグラスと生ギネス*
e0132881_2238615.jpg


今回の生牡蠣はお好みで3Pでのチョイス
e0132881_22381699.jpg


クマモト(アメリカ産)

小町(広島産)

厚岸(北海道)

この時期一番美味しいはずの厚岸産の具合がどうも気になりました。。

メニューも軒並み海外産のモノが多かった様な気がします〜

震災の影響の様です。。今後数年単位で心配です。。

とは言え〜どれも新鮮でした☆久しぶりの食べ比べ嬉しかった*
e0132881_22383186.jpg


クラムチャウダー(クラッカー&パン付き)

ぽってり食感、アサリの出しの効いたスープ

お好みでクラッカーを砕いてinします
e0132881_22383991.jpg


牡蠣開用のナイフは持ってるのですが〜

牡蠣専用フォークはまだ持ってないのです。。

見かけた時に買わなきゃ☆
e0132881_2243462.jpg


笑顔の素敵なバーテンさん、楽しい時間をありがとう*






*




GRAND CENTRAL OYSTER BAR&RESTAURANT

東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
03-6717-0932

11:00-23:00L.O.
不定休(アトレの休みに準ずる)

カウンター、テーブル、テラス席




[PR]
by ciao2008 | 2011-10-26 23:03 | 東京 | Trackback | Comments(0)


HALLOWEENムードのDEAN & DELUCAは初めて♪

e0132881_236192.jpg


papabubble for DEAN & DELUCA ハロウィンmix

e0132881_2352843.jpg


かぼちゃ、お城、魔女、クモの巣、スカル、三日月、猫ちゃんに 定番のDEAN & DELUCAのロゴ
(プラパケにはHALLOWEENロゴもin*)

細かなお仕事、papabubbleさんってホントすごい!!

今回もめっちゃ可愛いー♡

&それぞれに主張する素敵フレーバー*次回の企画モノも気になります♪

e0132881_2355252.jpg


携帯に便利なエコバックと茶色のロゴ入りマグ

コチラのエコバック、質感も良く〜スーマートに収納出来る所が気に入ってます♡

e0132881_11364354.jpg



帰りの羽田〜カフェにてまったりと*

e0132881_3164720.jpg





*




アトレ品川店

東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 2F
03-6717-0935

マーケット 10:00-23:00
エスプレッソ・バー 7:00-23:00



羽田店

東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナルビルB1
03-5757-9605

7:00-21:00



[PR]
by ciao2008 | 2011-10-26 07:01 | 東京 | Trackback | Comments(4)


リスちゃんのかわゆいパケ、久々に手にする事が出来ました♪

保存料、甘味料、化学調味料等を一切使わない手づくりのお店〜お子様も安心して頂けます*

今回は松屋銀座店にて購入



くるみのクッキー

多数展示してあるかわゆい箱から季節モノのHALLOWEENをチョイス♪
(かわゆ過ぎて〜かなり迷ったぁ。。笑)

e0132881_1262512.jpg


チョコくるみクッキー(小)

こちらは包んである箱からのチョイス

e0132881_1264021.jpg


メッセージ入りBoxのデザインはコチラのパンフをご参考に☆

その他季節モノ等バラエティー豊かなラインナップです*

e0132881_127016.jpg


様々な種類のクッキーちゃんやデザート類

次回は是非本店に伺ってみたいっ*

e0132881_1271128.jpg


粉糖が散らない様に気をつけて〜そっとパッケージを外します。。

クッキーは真っ白な粉糖の中にinしてますよ♡

e0132881_1265141.jpg


サクサクホロンの不思議食感*

初めて食すチョコくるみはココアのほろ苦さが大人の味♪

両方ともくるみ&粉糖がヨキお仕事してくれてます

素朴で美味しい*

e0132881_1272133.jpg


それにしてもかわゆすぎのパケ*

これから少しずつコンプしなきゃ♪




*




西光亭

東京都渋谷区上原2-30-3
03-3468-2178

11:00-19:00
不定休

最寄り駅
井の頭線 駒場東大前駅
小田急線 代々木上原駅、東北沢駅



松屋銀座店
地下1階洋菓子売り場
03-3567-1211



くるみのクッキー 1260円
チョコくるみクッキー (小)630円



[PR]
by ciao2008 | 2011-10-26 07:00 | 東京 | Trackback | Comments(0)


熊本に帰ると素敵なDMが届いていました*

ブログを通して仲良くさせて頂いているマカロンさん

焼き菓子とパンのユニットのお店をOPENされました♪

お店のHPはコチラ→uneclef
e0132881_1364698.jpg


沢山のsweetsを食べ歩きされているマカロンさんが焼く

優しくほっこりな焼き菓子ちゃんずは〜

素材、パッケージも含めてのメロメロ系なのです!!

詳しいレポはコチラから☆
e0132881_137075.jpg


都内豪徳寺、初めて伺うゾーンです♪

お店に伺うのをのを楽しみにしていたのですが〜

前の用件が思ったより長引き。。時間配分が。。ズレてしまい。。

伺った時には閉店されていました。。涙涙涙

でもお店の場所は確実にチェック出来たし〜

また次回伺う楽しみが出来ました♪

カフェも併設されるそうなので〜早い時間にゆっくり伺いたいと思ってます*

e0132881_2175796.jpg


マカロンさん、素敵なご配慮も頂いたのに。。

今回は本当にごめんなさい。。

次回お会い出来る日を楽しみにしています♡

頑張って下さいね*応援してます!!

e0132881_1401090.jpg






*



uneclef

東京都世田谷区松原6-43-6
03-6379-2777

09:00-17:00
火曜休&第2、4、5水曜休

最寄り駅
小田急小田原線 豪徳寺駅
東急世田谷線 山下駅




地図はコチラ☆
[PR]
by ciao2008 | 2011-10-24 01:56 | 東京 | Trackback | Comments(0)

アップルストア銀座*


快晴の日曜日〜銀座の歩行者天国♪

この日は夏を思わす痛い日射し。。

吹く風は心地よくも、30℃はあったかと思われ。。汗

e0132881_0242577.jpg


震災の影響や円高、ユーロ高。。

今回は銀座でも外国人観光客の姿を見かける事は少ない様な気がしましたが〜

沢山の人出、お昼過ぎのメインSt.は真っすぐには歩けない状態*

日本は元気です!!

e0132881_024940.jpg


アップルストア銀座

上京の際には必ず寄ります☆

e0132881_0243525.jpg


iPhone 4Sの契約を待つ長い長い列が続いていました*

e0132881_026951.jpg


ビックリしたのは、リンゴマークの傘の列だった事*

日よけ対策にて貸し出された大きめの傘!!

そして〜無料にて配られていた熱中症対策の大量のお水!!

お菓子の籠も置いてあったので〜多分コチラも無料配布だったのかな??

ちょっとした事ですが。。こう言う気の配り方ってすごいなぁ。。

Apple魂を身近に感じる事が出来て嬉しかった☆

e0132881_0264443.jpg


その列を静かに見守る沢山の花束とファンの方が置かれたと思われる Steve Jobsの写真と林檎

Steve、リスペクトしてます。。安らかに。。

合掌

e0132881_0244557.jpg






アップルストア銀座

東京都中央区銀座3-5-12 サヱグサビル本館
03-5159-8200

10:00-21:00





[PR]
by ciao2008 | 2011-10-24 00:30 | 東京 | Trackback | Comments(0)

阿蘇くまもと空港*


久々の阿蘇くまもと空港は改修工事が行われていました

ん??新幹線開業に合わせて。。やってなかったの??

ちょっとしっくりしないながらも〜熊本の玄関口が整備される事は大歓迎〜

リニューアルオープンが楽しみです☆

送り迎えの駐停車ゾーン等も変更になっているので〜ご注意を。。

e0132881_23542232.jpg


理由がない場合のフライトは必ず通路側を選びますが〜

熊本から東京へのフライトは是非左の窓側の席を*

お天気が良いと富士山を見る事が出来ます♪

この日は残念ながら雲が厚く揺れが気になりつつも〜雲の上は快適でした♪

e0132881_23541113.jpg


久々のJAL、アノ鶴のマークが迎えてくれました☆

最近では国内線でも有料でアルコール飲めるのって嬉しいですね〜

今回は空港内にて十分飲んじゃったので〜JAL特製コンソメスープを*

e0132881_0174975.jpg


阿蘇くまもと空港、熊本駅では10月31日まで限定

熊本産の天然はまぐりや熊本産の食材を使った『肥後はまぐり弁当・1300円』を販売しています

買えるかな〜と思っていたら完売。。汗

予約も出来るそうなので〜気になる方は是非♪








しばらく色んな地域の情報が混じる事になりますが〜宜しくお付き合い下さい♪





[PR]
by ciao2008 | 2011-10-24 00:15 | 熊本情報 | Trackback | Comments(0)


入江店主のツイッターにてドキュんと目に留まった素敵ラーメン*

予約完了と共にどきどきと。

この日が来るのを楽しみにしていました♡

e0132881_22502353.jpg


ラーメンを予約するのも初めて、しかも入り口にはインターホンなるものが。。

ドキドキしながらボタンを押します。。

名前を告げると施錠が外されました。。

e0132881_22574819.jpg


Bar的な店内

初めてのお店でも少しの事位では驚かない派ですが。。

ラーメン屋さんと言う観念からは想像出来ない雰囲気に

一瞬どうして良いのか。。汗。。

すぐに、にこやかなスタッフさんが迎えてくれました((ほっ☆

e0132881_22524345.jpg


まずはビールで喉を潤し〜その後は熊本の米焼酎武者返しの水割りにて〜

東京で米焼酎頂くのって初めて、しかも熊本産で余計に嬉しかった♪

e0132881_22523695.jpg


オススメの鶏の唐揚げも頂きたかったのですが〜

今回はさっぱりとアボカドと豆腐のサラダを

程よく熟したアボカドをスプーンで薄く掬うとホワホワになるのですね〜素敵♪

ドレッシングも塩梅よく、美味しく頂きました☆

この後常連さんのお隣、しかもセンターにて〜

入江さんのスペシャルな演目を拝見する事に*

e0132881_2259366.jpg


目の前には秘伝の醤油たれの壷、そして楽しいお話をしながら〜

ショーの準備が進められます♪

e0132881_2251437.jpg


加水率47%、博多の玄瑛さんから空輸される特製の自家製麺は一週間ねかせてあるそう

その麺をさらに3週間愛情を持って熟成させたスペシャルな麺*

特別な麺をはらはらと解し〜

女性を愛でる様に愛情を持っての優しい手揉み作業♡

最後はぎゅっと一塊に!!

小麦の性質上、この状態になると固まって解れないはずなのですが〜

一瞬目を疑いました。。

ナント。

指先にてハラハラと解れ〜美しい縮れ麺に変化。。すごいっ!!

e0132881_22511446.jpg


具材の準備を進める一方、スープの準備も♪

『土瓶蒸しね♪』と麺をゆでる前に〜さっとおちょこにて出された無化調のスープ*

香り高く、旨味たっぷりのスープを頂くと〜増々テンションUP*

e0132881_2302265.jpg


真剣な眼差しで行われる麺茹で作業〜

そして美しくトッピングされての提供。。

e0132881_22512225.jpg


〈限定〉鴨と松茸の醤油ラーメン
e0132881_14583936.jpg


鴨の香、松茸の香、そして複雑な出汁の香。。何と表現したら良いのか。。

とにかく素敵なカヲリなのです♡

まずはスープを一口。

じゅわわーっ*と舌に染みる深い味わい*

素材同士の旨味が複雑に交差しつつ、口の中から鼻に抜けるふくよかな風味。

程よくふわりと火の通った鴨。

香り高くシャキシャキの歯ごたえの松茸。

ほのかにやって来る三つ葉と白髪ネギの爽やかさ。

はーーーーーーーーーっ*

絶妙です!!

おいしい♡

e0132881_22513973.jpg


美しい縮れ麺は素敵スープを程よく絡んでくれます*

優しく熟成された麺は噛むごとに対話している様で楽しいプチムチ食感〜♪

カウンター全員、無口にて食べ進めつつも〜お互いに溢れる笑顔*

e0132881_22515774.jpg


途中カボスが投入され、ミネラル由来の旨味が+αされる事でまた違う表情に*

そして最後に粗挽き胡椒の投入。。

これらのトッピングは食べ進めるペースを見てすべて直接入江さんが提供してくれます*

すべてが計算されているのです。。

e0132881_22514667.jpg


途中、冷酒をオーダー*

ラーメンに冷酒??

いえ、このラーメンには冷酒なのです!!

だって鴨葱に松茸でしょ〜ふふふ♡

e0132881_0571622.jpg


日本一のたまごかけご飯

まずはそのままの卵かけご飯にて〜

もちゅんと甘いご飯は熊本産の菊鹿米、これまた馴染みの味で嬉しい*

こだわりの卵は黄身が甘く、そのままずずず。。と食べてしまいそうですが〜

最後のお楽しみ〜たまごかけご飯に旨味たっぷりのスープと粗挽き胡椒で雑炊に*

これが。。またヤバい的なお味に変化します♡

はーーー。かなり久々仰け反り系のノックダウン*

全てがホントに美味しかった!!

e0132881_2252785.jpg


最後はスープをアテに冷酒をちびちびと♪

刻々と表情を変えるラーメンの枠を超えた一杯。。これってジャンル的になんなんだろう。。

一杯にて広がる素敵フルコース!!

e0132881_1231412.jpg


コチラは常連さんの『入江さんが提案するつけ麺』

何と一口頂く事が出来ました*(((ありがとうございます☆

はっ。これまたヤバイ。。

んー。そう来たかぁ。。気がついている様で気がつかなかったスタイル*

これから流行るのではないでしょうか。。詳細は伏せておく事にします*

e0132881_2325652.jpg


特製のおつまみも頂きました♪

e0132881_2258969.jpg


スペシャルらーめん(要予約)は基本的に同じ方に同じものは提供しないそう

レシピは400以上持たれていると言う事にも驚きデス
(この日つけ麺の他、違うラーメンも提供されていました!!)

IHヒータそして家庭用の調理器具にて作られる絶品ラーメン*

美味しいモノは道具ではなく、心と腕で勝負と言う事をはっきりと実証してもらった気がします

提供完了と共に奇麗に手入れをされる調理器具とピカピカの換気扇*

とにかく全ての事にたっぷりと愛情を注ぎ込んでいる所にリスペクト!!

お客さんの笑顔が好き、そして何度も耳にした『だって、楽しいじゃん♪』と言うフレーズ

先を見据えた眼差し〜今後のご活躍が楽しみなのです☆

色々な意味で刺激をもらった入江イズム。。

美味しく素敵な時間を過ごす事が出来ました♡

e0132881_11584950.jpg


快く受け入れて下さった入江さん、そして御尽力頂いた方々に心から感謝☆







*





GENEI.WAGAN

東京都渋谷区広尾1-10-10-B1
03-3449-6010(予約制)

18:00-翌03:30(L.O)
(ランチ営業されています、営業時間帯はご確認下さい)
日、祝日休

カウンター、テーブル、2F席
チャージ 500円

最寄駅
東京メトロ日比谷線 広尾駅
山手線 恵比寿駅



麺劇場 玄瑛

福岡市中央区薬院2-16-3
092-732-6100

月~土
11:30-14:30
18:00-翌0:30
日・祝
11:30-17:00
18:00-22:00テーブル席





メニュー&地図はコチラ☆
[PR]
by ciao2008 | 2011-10-20 07:00 | 東京 | Trackback | Comments(2)